皆様、おはよう御座います☺️



今日の【ポジティブ日めくりカレンダー毎日アンミカ】の言葉は📅



【いいね!は言葉にしよう!人と比較しないで】です


いいね!を相手に伝え口にした途端、物事を認め真正面から見る目になり、斜めから相手を見ることがなくなります。



"嫉妬や比較"の目を摘み、相手を"認める"宣言になると思い、若い頃から実践してきました😊✨✨



認めれば、そこから相手から学ばせて貰えて、原動力になるものです✨✨



さて!!



昨日の私服は




オールピンクコーデ✨✨



ワンピ   #エミリオプッチ



靴   #ルブタン

BAG      #n21°

ピアス   #grosse✖️アンミカ





旦那様とピンクコーデでアルマーニにご挨拶

いつも色だけ指定して、互いに同じ場所に来た時にどんなコーデをしているのかを楽しみにしています😍



今日は23:30〜24:00  J-WAVE

【VOLVO CROSSING LOUNGE】

ゲストにゴスペラーズの村上てつやさんをお迎えします!


大阪弁炸裂してしまった回❣️

どうぞお時間許す方は聞いてくださいませ😍


では今日も、hllspd〜✨✨