皆様、こんばんは😍


昨日はQVC【アネラリュクス春の新作】生放送ありがとうございました!




19:00〜20:00 はTBS【東大王】出演でしたよ!



新メンバーになり、また違った雰囲気の戦いでした☺️


そして私たち芸能人チームもランクが0からのスタートとなり、せっかくの🅰️ランクからEランクスタートに💦



早押しもっと大胆に頑張らなければ!






衣装がボタニカルなパンツのセットアップで、個性的なベルトとの組み合わせが、すごくお気に入りでした!

セットアップ  #マリナリナルディ



ベルト   #マリナリナルディ



靴     マイケルコース


サイドのラインが抜け感があり、縦ラインが強調されて、素敵です✨✨



イヤリング  #アビステ

でした!



さて、明日は

・11:30〜11:57  NHK

【素敵にハンドメイド】

に出演致します😊



お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❤️