皆様、おはよう御座います😍


今日も春らしい快晴ですね✨


今朝は30分早くなったMBS【サタデープラス】出演でしたよ😍

白が爽やかな小島瑠璃子ちゃん、ラベンダーカラーが春らしい雛形あきこちゃんに挟まれた、穏やか面白い小杉くんと❣️



私は桜の色を意識したカラーコーデで🌸🌱
ZARAのピンクショートブラウスに、エスカーダのストレッチサテンのグリーンスカートです✨✨



こじるりちゃんに、【ポジティブ日めくりカレンダー毎日アンミカ】を渡したら、【サインして下さい!】と言ってもらえて!

【良い言霊で、心イキイキすごしましょ〜♬】と言いながら、サインも書かせて頂きましたよ😍



こじるりちゃん、お肌ツルツルやなぁ✨✨


毎回ためになるランキングは、掃除機でした!
アイリスオーヤマさんの開発、様々な種類で皆さんのあれば良いなに寄り添って、すごいですね✨✨


SHARPさんの掃除機の、小さなフックの便利さ🪝、シャークさんの腰を曲げずに机の下も掃除できるよう曲がるスティックや、ゴミ掃除が三秒なのも嬉しい驚き❗️


掃除機は日々進化していると感じました😊


陸上部の私のレジェンドである増田明美さんからの、恐ろしいフリにも、毎回怯えてますが、今日は小杉さんと私で対応!笑


やかんとベレー帽のボケって💦
朝から頭の回転フルと爆笑で、気持ちよくカロリーを使いました😅






さて明日は

・10:55〜11:50  テレビ朝日
【ノブナカなんなん傑作集】

・11:55〜12:50  TOKYO MX
【日曜はカラフル】

に出演致します😍


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️