皆様、こんばんは😊


今日はQVCで日焼け止めの美容液ポンポンパウダーを、TSVで発売中ですが、商品がアップになる度に写るネイルについて💅のご質問があったので、お答えさせて頂きますね😊


今のネイルは💅、桜の季節に合わせたお花見ネイル🌸

では一番自分の体の中で見るパーツ✋

だからこそ、小さなネイルの中の芸術を、目から取り入れたくて💅、季節を感じるものにしています😊🌸




今の時期に桜を見ると思い出されるのが、高校卒業の時に着たピンクのチョゴリ✨✨

亡くなった母のもので、私より身長が8cmほど低かった母の桜色のチョゴリを着て、母に見守ってもらう気持ちで、私服の学校だったので着用したのを思い出します☺️


自分で言うのも何だが、ふっくらして初々しい❗️😊🌸



そんなことをネイルの質問から思い出した、桜の季節でした🌸


さて、今夜は

・22:00〜23:00  QVC
【エスプリーナ 美容液日焼け止めポンポンパウダーTSV】

・23:00〜24:00  テレビ東京
【あちこちオードリー】

に出演致します😊


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ☺️