皆様、こんばんは😊


今日はフジテレビ【バイキングMORE】の出演日でしたよ☺️

イエローが春らしい東尾理子ちゃん、桜色が素敵な高橋真麻ちゃんと🌸



東京に出てくるきっかけを作って下さった、恩人の放送作家 山田美保子さんも!




私は全身白コーデで🤍🤍🤍

セットアップ   #adore



イヤリング   #アビステ




そして17時からはTOKYO MX【5時に夢中】でしたよ☺️

ミッツ・マングローブの司会で、大橋未歩さんがアシスタントで、お江戸に恋してのMCの朝比奈彩ちゃん、日曜はカラフルのMCで私が出演させて頂きました💕



衣装は昼の白から、カラフルにちなんで柄と色に着替えて🐆💗



トップスは、大活躍の昨年のZARAブラウス✨✨

緑やピンクも持ってます✌️

パンツ  #オットダム
イヤリング  #アビステ



でした!


さて、明日は
31の夜中0:00〜08:00〜11:00〜17:00〜23:00〜の計5回の生放送、02:00〜07:00の再放送で、
QVCチャンネルにて、日焼け止め美容液パウダーのTSV[一年で一番安い特別放送]です✨✨



蓋にパフがついていて、蓋を閉じるだけで適量がパフに着くので、それを肌に滑らせるだけですメイク出来上がり!
メープルウォーターミストの美肌菌が住みやすくなる化粧水や。。




UVのリップグロスや、、💋




どんな肌色にも合う、美容液でベースでメイク用品の、韓国で最新のEEクリームも!




お時間許す方は是非、ご覧くださいませ💕