皆様こんにちは☺️


結婚式の記念日💒と誕生日をお祝いして、旦那様がサプライズで、ザ・カハラホテル&リゾート 横浜


を予約してくれましたよ😍


夫婦で毎年、お正月にハワイのカハラリゾートに宿泊しますが、今年は行けなかったので、横浜に出来たばかりのカハラリゾートを旦那様が予約してくれたんです💕


素敵なオーシャンビューのフロント✨



部屋に入るとウェルカムスイートと、ハワイを感じさせるスペシャルドリンクが!



レイもハワイの風を感じます🌺




カハラスイートのお部屋は、目の前が海のオーシャンビュー🌊

眼下には、桜の木の通りと湾の水が見渡せて、季節と自然を味わえます。。。🌸






みなとみらいエリアを一望できる、パノラマビューのバス付きです。


日当たりが良くてメイクしやすい✨✨




カハラスイートキングは120㎡あります!ベッドも気持ち良さそう!



この日は、先日のアネラリュクスのピンクJKとチュールスカートのピンクを履いて!



しばらくゆっくりした後は、夫婦スパを楽しみましたよ♨️


プールもオーシャンビューで20m🏊‍♂️🏊‍♀️

ジムも高い空と水を眺めながら、開放感が素晴らしい✨


日本に居ながらにして、海外に来た気分を味わえます✨✨



夜はイタリアンOZIOへ。


どれも美しく繊細で美味しすぎるお料理ばかり❗️




ペアリングのワインも、ワイン好きな旦那様の舌を唸らせるものばかりで、ワインをガスを使ってコルクを抜かず出す器具を使っていて、プレゼントに最適とチェックも!🍷🍾






スイーツの時間になって来てくれたパティシエに見覚えが。。




あ!!30年近く前にパリで励まし合った、屋根裏部屋で何人かで住んでいた和ちゃんだ!!




私はヘアメイクのお姉さんのところにルームシェアをして貰っていて、よくそのお姉さんの友人で、パティスリーの方々が屋根裏部屋で同居しながら技を磨いていたので、遊びに行かせてもらっていたのです!



感動の再会に涙が!!

こんなに素敵なデザートを作って下さり、感謝感激です。。



マイケルカッシュ総支配人と。



最高の記念日の演出に、旦那様に感謝です❤️


さて、本日は
・18:25〜23:48  TBS
【オールスター感謝祭】に出演致します!

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❤️