皆様、こんにちは❗️

春は出会いと別れの季節🌸

TBS【東大王】では、才色兼備で努力家、礼儀正しく優しく尊敬する鈴木光ちゃんと、真面目すぎて愛嬌たっぷり、知識も深く幅広く尊敬するジャスコ林輝幸くんが卒業しました🌸

涙涙の卒業回。。
みんな全力で戦いましたよ。。。


光ちゃんと。。



ジャスコ林くんと。。


若い2人が歩む道が輝かしく、どんな試練も前向きに受け入れ乗り越え、沢山の人の救いになる人になることを願います。。


このご縁に感謝。。そんな出会いと別れが続きますが、【別れは出会いの始まり】と信じて。。





今日はTBS【グッとラック】の卒業でしたよ🌸


金曜メンバー、とても明るく楽しい現場で、仲良くなりました❣️


またどこかで必ずご一緒したい、尊敬する方々です。。


そして昨日、48歳の自分にお別れして、49歳の自分を受け入れたばかりですね😊✨✨


赤トップス    @ottodame 
パンツ  @marella_japan


アクセサリー   @abiste_official



白の上下は  #adore



アクセ    #アビステ


でした✨✨






さて、今夜は
・23:30〜24:00  J-WAVE
【VOLVO CROSSING LOUNGE 】
遊助さんをお迎えしてお送りします✨


さて明日は
・10:30〜11:00  BS朝日
【パンが好きすぎる🥐】

・14:00〜15:00 TBS
【クイズ倍買!!】

・14:30〜15:25 フジテレビ
【ダウンタウンなう】

・18:25〜23:48  TBS
【オールスター感謝祭】

に出演します✨✨

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❤️


P.S*********************


324発売3/3予約販売を楽天とAmazonで開始した


人生初となる、ファッション卓上カレンダー

【ポジティブ日めくりカレンダー 毎日アンミカ】

が発売となりました!