皆様、こんばんは😍


ここ最近の、春の華やかな衣装をご紹介しますね🌸


昨日のTOKYO MX【日曜はカラフル】では、人気ユーチューバーのパパラピーズのタナカガちゃんが来てくださいましたよ!



クリス松村さんも、リモートからスタジオに来てくださり、ジャニーズの内博貴くんと、私の誕生日をお祝いしてくれましたよ❣️





この日はクリスさんと色違いのように、全身のチェック柄❣️トップスはよく見るとウサギ柄🐇なんです❤️


ニット    @sanki_official_brand
スカート 靴        @zara
ネックレス、イヤリング    @abiste 



実は一昨日は、昔から番組ご一緒していた気心知れたアジアンの馬場園梓ちゃんと、お二人が付き合う前に夫婦共にお食事していた丸山桂里奈ちゃんと💒❤️

全身オレンジで、元気な3人が、涙涙のしっぽり心が温まる、ハートフルな番組に出演しましたよ♨️❤️





バイキングMOREは、スタジオがリニューアルしましたー✨✨


本日のバイキングmore
Instagram衣装クレジットです。

ブルーワンピース    #currentage
イヤリング&ネックレス  #アビステ
パンプス   #かねまつ



でした!


さて、今夜は0時からQVCにてアネラリュクス春の新作TSV✨✨


おすすめはチュール付のアイロン要らずなシャツチュニックと、


大人のサラサラなチュールスカートと!




身長154cmの方が履いたかんじ!↓↓↓



バックシャンなパール釦袖チュニックも!


ペプラムチュニックとベストが2枚で9999円のこちらもおすすめ!チュールスカートにも合う❣️


生放送は
・0:00〜08:00〜11:00〜17:00〜22:00〜

再放送は
・02:00〜07:00です!


お時間許す方は、なかなか開かれないファッショントークショーをご覧くださいませ🎤