皆様こんばんは!


今晩放送だった、テレビ朝日の【ノブナカなんなん?】は、2歳の歌姫の可愛らしいこと❣️🎤❣️



漁師になって人を救う美女、ゴミ屋敷に住む司会業&芸人を目指す女性、十人家族の感動のお話など、笑いあり涙ありの2時間、心が忙しかった〜💦😍



初めて弘中アナに会いましたが、目が茶色くて透明感でしかなく、可愛すぎた✨✨


安達祐実ちゃんの顔が小さすぎて、勝手に椅子を30cm下げました!告白!笑

ぼる塾の信号機カラーが可愛いですね💕🚥💕



世の中にはいろんな方がいるもんだなぁ。。と、また一つ心の視野が広くなった【ノブナカなんなん】でした💕

さて、明日は
・11:55〜14:45 フジテレビ
【バイキングMORE】
に出演です!


お時間許す方はぜひご覧下さいませ☺️



P.S*********************


324発売3/3予約販売を楽天とAmazonで開始した


人生初となる、ファッション卓上カレンダー

【ポジティブ日めくりカレンダー 毎日アンミカ】

が発売となります✨✨





只今、楽天で一位🥇1480円で講談社より3/24の結婚式記念日に発売です✨✨



是非、毎日のお供にどうぞ💛😍