皆様、こんにちは😊



先日からお伝えしていた、発表をさせて頂きます



34年のキャリアの中で初となる

【卓上のポジティブカレンダー】を発売させて頂くことになりました✨✨





【毎日アンミカカレンダー 】を講談社から、本日3/3からAmazonや楽天から予約でき、店頭では3/24発売となります




私が日頃から大切にしている、人生で救われた言葉たち31個が、オシャレで華やかなファッション写真と共に、毎日皆様の心を照らせるように作りました



人生において救われた言葉、31個は、全てすべて、今の私の笑顔と心の笑顔の源を育んでくれた大切な言葉ばかり。



私もいまだに日々、感情の機微はありますが、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごせているのは、この言葉たちのおかげです❗️



『かたくなだった心がほぐれた気がする』『この言葉のおかげで一歩踏み出せたかな』『小さな幸せに気づけた』『少し、楽になれたかもしれない』そんな、皆様の幸せな独り言が増えていくことを願っています☺️






私は、日頃から一日のスタートはとても大切だと思っています。




誰だって体調が悪い日があったり、嫌なことがあって会社に行きたくない日があったり、誰かを許せない気持ちを抱えていたり、過去の自分に嫌気がさしていたり。




そういった、小さな心の揺らぎやくさびを抱えて生きていることと思います。





そんな中、カレンダーのメッセージを見て

『今日一日、この言葉を心がけてみよう』

と意識することで、少しでも心の荷物をおろしていただけたらと思い、この日めくりカレンダーを作りました❗️



みんなで心健やかに、幸せに生きることができたら幸せです😊

現在、楽天で予約可能で、Amazonの調子が悪いようですが、是非覗いてみてくださいね!