皆様こんばんは❣️


今日のTBS【グッとラック】は、市川海老蔵さんをゲストに迎え、お送りいたしましたよ😊


カリスマと存在感と透明感ある方で、コメントも理路整然とされていて、隣にいて目が離せませんでした✨✨


お忙しい方なので、なかなか出演出来ないとは思いますが、今後、コメンテーターとしても引っ張りだこだろうなぁ!!

フワちゃんのまさか!のアクシデントもありましたが!笑、和気藹々と楽しく笑いに包まれた生放送でした!

衣装は

セットアップ   #アドーア
靴        #ランバン
時計       #ブルガリ


アクセ      #アビステ

でした!

さて明日は
・08:15〜09:00  NHK
【チコちゃんに叱られる】

・10:30〜10:55 BS朝日
【パンが好きすぎる】〜ナレーション

・18:58〜19:54  テレビ大阪
【OSAKA LOVER】

に出演します!

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ☺️