皆様、こんばんは😍


今日は日本テレビ【ぐるナイ】の【ダレダレコスプレショー】にて、ちょっと怖ーいジョーカー🃏に変装しましたよ✨✨
サプライズだったので、告知できずすみません!☺️



新庄さん演じたハーレイクインとカップルで👫
パンチある二人〜✊



笑ったらバレるので、口を曲げてたら、顔がおかしくなっちゃいました😅


やっぱり表情が悪いと、心も変になってくるので、普段からの笑顔は大切ですね😊
ということで、笑顔〜☺️




毎日笑顔なので、笑顔を10分ほど我慢したのが辛かった❗️


泣く子がまた泣く画像です😅

新庄さん、美人でスタイル抜群❣️楽しかった♫


明日は
・08:00〜09:55 TBS
【グッとラック】

・19:57〜20:42  NHK
【チコちゃんに叱られる(東京、近畿、四国以外)

・23:30〜24:00  J-WAVE
【VOLVO CROSSING LOUNGE】
〜大塚愛さんをゲストにお迎えします〜

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ☺️