皆様こんばんは😊


フジテレビ【スカッとカラオケ第三弾🎤♫】長らくカラオケで歌えていないので、とても楽しかったです❣️
仲良しの相川七瀬リーダーと❤️😍

相川七瀬ちゃんとは、旅行に行くほど仲良しなのに、カラオケは行ったことがなかった❣️



相川七瀬ちゃん、龍玄としさん、DAIGOくんなどシンガーの皆様とカラオケなんて、夢のような時間でした😍♫

名曲揃いで、歌いたい歌だらけ!笑



大島美幸ちゃんや若槻千夏ちゃん、こじるりちゃんとカラオケにいく機会がなかなかないため、仕事と思えないほど楽しみました😍♫

【卒業写真】【tomorrow】【もらい泣き】【everything】と歌わせて頂きましたが、
十八番のeverything、笑いすぎてきちんと歌えなかった〜😂


【残酷な天使のテーゼ】を【少年よ神話になれ!】を【天使になれ!】と歌ってしまった💦



濱田崇裕くんは先輩の歌に緊張しまくりで、見取り図の盛山くんは4番アウトばっかりで面白かった〜❣️



天野ひろゆきさんの尾崎豊が、上手くて好きやわ〜🎤

カラオケに、いつかゆっくり行きたいな。。。


衣装は女子チームは赤だったので、ZARAのレザー風のピタパンツに赤JKを合わせて!


ジャケット   @weill.paris 
カットソ  @european_culture
パンツ 、靴 @zara



アクセ  #アビステ