皆様こんにちは😊


今週のTOKYO MX【日曜はカラフル】は、バチェラー男女逆転版のバチェロレッテでラストまで残り、その成長とピュアさが大人気だった"すぎちゃん"こと、杉田陽平さんにゲストにお越し頂きましたよ😊✨✨



杉ちゃんは生放送のテレビ初出演とのことで、ずっとテレビに手を振ってて、そのピュアさに心和みました✨😊✨




愛を感じるアートを互いに紹介し合い、私はクリムトの【接吻】を選びましたよ!
愛を存続するには、失いたくない分、不安があるから互いの努力が必要。。その上不安定さと幸せ感を共に感じるこの作品。。






クリス松村さんはシャガールの【紫色の雄鳥】



杉ちゃんはフランシス・ベーコンの
【ルシアン・フロイドの三つの習作】





それぞれに選んだ理由が素敵でした〜❗️❗️❗️



衣装は、この日はバレンタインデーだったので、全身ピンクで、アクセもハートで♥️


シャツ  @iblues_official 
パンツ  @sanki_official_brand
ネックレス  @abiste_official 
ピアス  @grossejapan 
靴   @zara



さて、明日は

・08:00〜09:55  TBS
【グッとラック】

・19:00〜19:56 日本テレビ
【あなたは小学6年生より賢いの】

・21:00〜23:00 日本テレビ
【頭脳王】

・23:30〜24:00 JWAVE
【VOLVO CROSSING LOUNGE】
HYの仲宗根泉さんをお迎えしてお届けします♫

お時間許す方は、見て聞いて👀👂楽しんで下さいませ❤️