皆様、おはよう御座います😊


今日はTBS【グッとラック】に、JKに人気No.1の芸人に輝いた👑四千頭身の3人が来てくださいましたよ☺️


有吉の壁で一緒にコントをして以来です✨




80年代のデザイナーズの服が大好きなファッショニスタの都築くん、痩せてスッキリしたタワマンに住み出した後藤くん、髪の分け目を変えた石橋くん☺️☺️☺️
にフワちゃんがじゃれてて可愛かった!

肩の力の抜き具合を学ぼうと思いました♨️😊

衣装は


ワンピ         @weill.paris
靴     @zara



イヤリング、ブローチ  @abiste

ブローチが流行していますね☺️
このお魚のブローチ大好き❣️🐟❣️




今日は
・23:30〜24:00  JWAVE
【VOLVO CROSSING LOUNGE】
大宮エリーさんをお迎えします😊


・10:00〜10:30 BS朝日
【パンが好きすぎる】のナレーションです!

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ😊