皆様こんにちは😊


花粉症、今年は早く始まりましたね〜💐💦

共に花粉症のフワちゃんが、私の花のピアスを見て反応するの図❗️(鬼に金棒フワにアンミカコンビ✌️)

マスクをしててもくしゃみの飛沫が気になるので、くしゃみ用のハンカチを2枚に手洗い用一枚、鼻かみ用一枚、計4枚ハンカチを持ち歩いています!



くしゃみで周りに迷惑をかけたくないし、自分も免疫が下がりたくないし。。。


こんな時期だからこそ、お薬の力にも頼りながら、飛沫を意識して花粉症とお付き合いしなくては💊



さて、今日のぐっとラックのゲストはTikTokバズり芸人の二組が❣️
熊本弁での親子あるある"ネタがジワるしゃかりきさん✨
"クリティカルヒット"がバズり中のeverybodyさん✨ 


二組とも面白くて、時代と手を繋いでいるエネルギー頂きました✨

今夜はJWAVEのVOLVOクロッシングラウンジに香里奈さんをお迎えしてお送ります😊


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ😍