皆様、こんばんは😊

今日のTOKYO MX【日曜はカラフル】はみんな緑の衣装💚でしたよ!

緑はハートのチャクラだから、ミーナ穏やかな優しい気持ちだったのかなぁ🍀☺️🍀



20歳になったよしあきくんは、人生初の一人での手料理に挑戦🍽見事3分で、サバ缶のキムチチゲ鍋を成功させました〜🥘✨✨
レシピは是非 【日曜はカラフル】公式ページ でチェックしてみてください☺️




そんな緑系の今日の衣装は、、、



トップス                #オットダム
スカート               #ZARA
靴       #ZARA



このブルーのZARAのスパンコールスカートがお気に入り❣️


伸び伸び素材で、スパンコールが落ちにくくて楽なんです♫裏の当たりもないですよ!


アクセサリー  #アビステ



さて、明日は
・11:55〜14:45 フジテレビ
【バイキングMORE】

#20:00〜21:00 フジテレビ
【スカッとジャパン】に出演します!

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ😍