皆様、おはようございます☺️


今日のTBS【グッとラック】は、日頃行うルーティーンとして、壁があればできる【空気椅子トレーニング】を紹介しましたよ❣️


打ち合わせ中、上地雄輔くん、フワちゃんと空気椅子競争❣️



二人とも体育会系だけあって、深く座れるし、体幹が強い❗️
上地くん、深いわ〜!フワちゃんもエアロビで鍛えてるから長くできる!



遊助くんの30枚目の新曲のCD💿✨✨
音霊言霊で、皆さんの心に癒しをシェアする上地くん♪☺️


さて、私は日頃ジムに行けない日は、縄跳びやプランクを実践しています😍


#縄跳びは、必ずクッション性のあるスニーカーを履いて、終わったらストレッチと水を✨


いつもエレベーターに乗ると、必ず空気椅子をするので、乗ってきた人に驚かれます😅
靴が安全なもので、滑らないように気をつけて⚠️


今日は
・19:57〜20:42  NHK 
 【チコちゃんに叱られる】

・23:30〜24:00  JWAVE
【VOLVO CROSSING LOUNGE 】
DEENの池森秀一さんをお招きします😊


衣装はパープル系で!



#シャツ     PINKO
#スカート    ZARA
#靴       ZARA



イヤリング    アビステ 

寒い日が続き、急に暖かくなったりもしますが、油断せずに免疫のために暖かくして過ごしましょうね🍀