皆様、こんにちは😍


今日のTBS【グッとラック】は、嬉しいサプライズが沢山ありましたよ😍

打ち合わせが終わったら、上地雄輔くんが【前に欲しがってたから、旦那様にプレゼント🎁💖】と、何やら大きな箱をもってきてくれましたよ❗️



実は、今日は旦那様のお誕生日🎂💖



ふとした拍子に話した時に、それを覚えててくれたんです😍!


中身は何だろう?欲しがってたって?と思い開けることに。。



あ!!!!

電動キックボードだ🛴❣️❣️❣️

そうそう!前に上地くんが乗っててかっこよかったんです❣️


こんなに重いものをスタジオに持ってきてくれたことに、心から感動❣️上地くん、どんだけええ人なん!!!!



きゃー!!!初の電動で動くものだぁあ❣️




取り出して、自慢げに乗ってみました!
(まだ電源は入ってないのでポーズだけ✌️✨)
ヘルメットとナンバープレートがないと公道は走れないので用途は限られますが、むっちゃ素敵です!


旦那様が喜びます!ありがとう!!!!
上地さん、ほんまにええ人すぎる❣️❣️



ちなみに衣装は



ブラウス、パンツ    #ヒューゴボス
靴           #ZARA



イヤリング、ネックレス   アビステ