皆様、こんにちは☺️

今日のTBS【グッとラック】の根本美緒ちゃんのお天気コーナーにて☀️、毎回健康グッズを紹介しています☺️



今回は、マスク社会で頬周りの筋肉がたるみがちな今にピッタリな、くわえるだけで法令線周りも鍛えられる可愛すぎるグッズです🐶❣️

フワちゃんと❣️

いかにも鍛えてる!な感じでなく、可愛く鍛えれて良いなぁ。。


志らくさんは特に似合う!笑💖


敦くんも!



ハセンくんも!


若林ちゃんと上地くんはリモートだったので、撮影出来なくて残念だったぁ💦



みんな可愛い〜😍

金曜メンバー、むっちゃ仲良しです❣️


今日は、上地くんにすごいプレゼントを貰いました🎁❣️


またアップしまーす!



さて、今夜は
・23:30〜24:00   J-WAVE
【VOLVO CROSSING LOUNGE】
ゲストに原田龍二さんをお迎えします😊

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❣️