皆様、こんにちは😊


年末年始の長い長いお休みを、今日で終えました✨

お仕事始めは、旦那様からのXmasプレゼントの人生初の黒コートを着て始動予定です✨

私が黒いコートを持っていなかったので、旦那様がワンピースにも、今流行りのビックシルエットやドルマンにも羽織れるものを🎁プレゼントしてくれました。

コート  #ルイヴィトン
ブーツ  #ZARA
セーター #アネラリュクス
#スカート #アネラリュクス


黒いコートに敢えて白小物を合わせて、冬のモノトーンに🤍



前を少し折ると、裏地のヴィトンロゴがさりげない、着物風のカシミヤウールのコートは、軽くて暖かくてお気に入り❤️


前を普通にすると、一見普通のシンプルなブラックコートなのが良い。。



普段は明るい色のコートが好きで、アネラリュクスの下のコート2枚をヘビロテしていますが、黒も一度着ると使いやすい発見が❣️


今年一年のスタート✨どうぞ宜しくお願いします!

ダウンは、このアネラとJ+のボレロダウンとエンメティのモノがお気に入りです❤️

明日は
・10:00〜11:15      フジテレビ
のお写真【とりあえず買ってみせんか】

・16:00〜17:30   ニッポン放送
笑福亭鶴瓶 【日曜日のそれ】

に出演致します☺️

お時間許す方は是非、聞いてみて下さいね!