皆様、おはよう御座います😊

昨日の TOKYO MX【日曜はカラフル!!!】は、YouTuber【パパラピーズ】のタナカガちゃんが、ヤングカラフルズで初登場✨


MXで8月に放送されたドラマ【彼が僕に恋した理由】で主演していた、寺西優真くんがゲストに来て賑やかに😊✨


クリス松村さんのテンションがMAXで⤴️😘、いつも冷静沈着な中山優馬くんの新たな一面も見れた、今週も楽しい 【日曜はカラフル!!!】でした😍




衣装は、秋のお花畑💐!!



ブラウス、スカート   #マークケイン
ピアス       #アビステ
靴         #ZARA

でした☺️


さて、今日は
・11:55〜14:45 フジテレビ
【バイキングMORE】

・19:00〜21:00 フジテレビ
【スカッとジャパン特別版・誰もが歌える日本の名曲77】

・24:00〜25:00 QVC
【エスプリーナ スキンケアセットのベストセラーTSV】

の放送です!
蜂蜜リップとピュアRG2美容液とクリームのセットは格安です✨


真冬の過酷な環境にある肌を、しっとり毛穴レスで、内からふっくらに導いて下さいね!

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ😍



p.s
歌番組は、私の低い声には、高音の昔の歌が当たって少し下手でしたが、とても楽しかったです😍