皆様、こんばんは😘


今日の金曜【グッとラック】は、おめでたーいお祝いが重なり、すごい浄化エナジーでしたよ㊗️
お福分けいたしますね〜❣️😍❣️


・年下なのにお兄ちゃんみたいなキャラの、田村淳さんのお誕生日当日🎁

・フワちゃんが流行語大賞ベスト10に入った❣️
(自分の流行語はアンミカって言ってくれてありがとうやで❤️可愛い妹ちゃん!)


・木梨憲武さんが、CDでは宇崎竜童さん、佐藤浩市さんと歌う【不機嫌なモナリザ】を、生歌唱🎤♬




突然、みんなダンサーになること💃と使命を受け、朝から謎に踊りまくり楽しかった〜❣️


木梨さん、背が高くてシュッとしてカッコよかったぁ。。。。

女子に可愛いTシャツを下さいましたよ😍
みんなを笑顔にするエナジーがすごいお方です✨✨

そうそう❗️若林アナが、インスタ始めましたよ〜!


今日はhllspd〜❣️な一日でした❣️❣️


さて今夜は、

19:0022:52  フジテレビ

【日本一モノマネ王者が今夜決定!ものまね王座決定戦!年に一度の鉄板ネタ ガチンコSP


23:3024:00  J-WAVE 

VOLVO CROSSING LOUNGE

ゲストはSHOCK EYEさんをお迎えします!


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ!