皆様、こんにちは!


昨夜からのビーバームーン双子座満月♊️🌕、今日の12:22までお祈り可能ですね😘

さて!顔小さくて細くて超絶可愛い❤️安西かれんちゃんとご一緒させて頂きましたよ😍



【僕らは強くなれる】の歌のタイトル、今の時代に必要な勇気あるメッセージですね❗️

すごくアーティスティックで自分の目的がはっきりしてるカレンちゃん、お会いできて嬉しかったです😊

お姫様と魔女みたいな2人でした😆👸🧙‍♀️


この日はオール白コーデで出演!


ワンピース、ジレ  #currentage_


アクセサリー     #アビステ


ブーツ     #ダイアナ




ラッキーアクションは24時間なので18:30まで行動に移せます!


双子座満月は、SNSや動画や情報収集に良いので、好奇心あふれる新たな情報をGETして!
今日は特に、円満に和合したコミュニケーションを! 心がけましょう😘