皆様、こんばんは😊

レギュラー出演しているフジテレビ【バイキング】では、久慈暁子アナウンサーの【2時プロジェクト】にて、一流のお仕事をご紹介しています😍



今週はみんなが喜ぶセンス抜群のフラワーBOX🌷で有名な【ニコライ・バーグマン】さんを特集✨


自宅でコップを器にして、簡単に美しく活ける技を教えて頂きましたよ🌹😍


①コップの倍の高さの薔薇(他の花も可)を奇数、等間隔に、幹をクロスさせながら外側に顔が出るよう活ける
②花の間に同じ高さの緑を同じように差していく。


③最後に花を一つ茎から外し、その花弁を器の周りに散らす

簡単に!360°美しく誰でも活けられる技を教えて頂きました😍


是非、ご自宅で実践してみてくださいませ❣️



ちなみに私は、出張先で必ず近くの花屋さんで、一輪の花を買い、部屋にグラスにさすようにしています🌹


すると邪気が逃げていき、部屋の空気が軽くなり、浄められるから不思議✨😊✨


花の浄化パワーはすごいのです🌹✨



久慈ちゃんの、薔薇の花束が似合うこと💐❣️😍
爽やか可愛い〜💕💕


そんな私は、紅葉色の衣装コーデでしたよ🍁🍁🍁


ニット  #something_jean 
スカート       #バナナリパブリック
靴     #zara



アクセ   #アビステ
さて、明日は
・13:55〜15:50 読売テレビ
【情報ライブ!ミヤネ屋】
に出演致します☺️


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❣️