皆様おはようございます😊


夫婦で、大好きな写真家レスリーキー&ジョシュアの結婚式へ💒


LGBTQに敬意を込め、レインボーの独身しか着れないセットンのチマチョゴリを、敢えて着用しましたよ😊



でも頭には、結婚した人が身に付ける【ピヌ】をさして。。





みんな【we are the love】のマスクをして出席!



レスリーの言葉


↓↓↓
【いいふうふの日に、日本ではまだ同性婚は(法律的には)できないけど、私たちの生き方で、少しでも沢山の人にメッセージを届けたい。
日本はこれからもっと多様性の国になると思う。僕たちの真実の愛で、日本の沢山の人たちに勇気を与えられたらいいな」


何組ものLGBTQの夫婦やカップルも出席して祝福❣️


今回の披露宴パーティー自体を、音楽フェスとしてプロデュースしオンライン配信しています!
音霊のプレゼントを、愛を込めて送られたアーティストの方々に心震えました💓
↓↓↓
仲良しのケイコ・リーサン❣️



仲良しの平原綾香ちゃん、一青窈さんと!
この御三方も素敵な歌声を披露しましたが、
下記の方々が、お祝いのパフォーマンスをされましたよ❣️



杏里、大黒摩季、平原綾香、一青窈、KEIKO LEE、小室哲哉、小曽根真、宮本笑里、早見優、今井マサキ、加藤いづみ、當間ローズ、GARY ADKINS、ジェニファーRIOSKE、KONISHIKI & 小錦千絵、
I Don’t Like Mondays.
音楽監督:武部聡志
司会:ジョン・カビラ、LiLiCo
スピーチ:冨永愛、河瀬直美


この、愛あふれる、豪華なライブ配信のチケットは、現在発売中🎫❣️


ちなみに私も、小錦さんと奥様のチエさんが、ウクレレとフラダンスを踊られ、そこに指名で簡単に舞わせて頂いております😘



この収益は、レスリーがライフワークとしている児童施設のアートプロジェクトへ寄付されるとのこと❣️

配信チケット 2500 円
※視聴可能期間:11 月 29 日 23 時 59 分まで視聴可能です。

みんなの愛が詰まった、この披露宴パーティー音楽フェスで、枠を超えた愛に触れてください☺️

そして改めて、レスリージョシュア結婚おめでとう㊗️🎉❤️



さて、今日は
・15:49〜19:00  CBC  【チャント】

に出演します!

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❣️