皆様、こんばんは😊


今日は【いいふうふの日 11/22 】


だから、夫婦のハート🤍を送ります☺️





そして家族のハートも!!❤️



少し前に、家族が東京に珍しく(というか人生初!東京にいたんです!)全員集合したので、豊洲のチームラボプラネッツへ行って参りましたよ😊



兄弟姉妹と兄嫁と甥と、両親の法事以外で会うことがなかなか出来ないので、貴重な家族愛を感じる時間でした☺️❤️


早くに両親が他界したので、兄弟姉妹は今もすごく仲良しです❣️


右から妹、兄嫁、姉、私❣️


兄嫁と甥とテディも、安家とノリが一緒で幸せです😘




甥っ子が、見ない間に185cmになっててビックリでした!


いいふうふの日に、互いに感謝を伝え合しましょう❣️



さて、明日は
・11:55〜14:45  フジテレビ
【バイキングMORE】

に出演致します😊


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ☺️