皆様、こんばんは😘


最近の衣装を紹介させて下さい❤️


今日のフジテレビ【バイキングMORE】は、ピンク✖️オレンジ✖️イエロー✖️パープルの4色コーデ✨


スタジオが、明るく可愛くなりました〜😍❣️

ニット      #quilisia
パンツ      #tomoumiono
アクセ    #アビステ
靴    #ZARA



近年、綺麗な色を重ねるコーデがずっと来ていて、色が大好きな私、色を着ると、細胞が喜ぶのを感じ幸せです😍❣️

相手の目にも明るい色が映るから、色はみんなをHAPPYに❣️

明日も明るい色を着よう☺️


昨日のTOKYO MX【日曜はカラフル】も
モンドリアンなカーデトップス+カーデに入ってる色を意識したボトムスや小物を合わせて✨✨

カーディガン     #クリシア 
スカート            #トモウミオノ  
靴      #ルブタン



イヤリング        #アビステ

体型カバーもできて、色も合わせやすくて、このカーデトップス大好き❤️





POPで可愛い💕ユーチューバーのくれいじーまぐねっとのUraNちゃんが初登場でしたよ✨✨
来週も、笑顔になる楽しい番組、是非ご覧下さいませ😘 Mキャスでもご覧になれます☺️