皆様こんばんは🌆😊


今朝満月を迎え、昨日は中秋の名月🎑✨✨


今夜も、綺麗な満月が見れそうですね😍


さて、今日のTBS【グッとラック】は、上地雄輔くん、フワちゃんの金曜新メンバーでお送りしましたよ☺️


田村淳さんが回して下さり、金曜だけ洋服の志らくさんと、かなり新鮮な化学反応を愉しみました☺️♫


かなりカラフルな装いの3人!笑


これからよろしくお願いします❣️

衣装は
カーデ、スカート  @escadaofficial 
靴         @bananarepublic_jp 



アクセ       @abiste_official 

でした!


今晩は
・23:30〜24:00 Jーwave
【VOLVO CROSSING LOUNGE】
に新婚の本並健治さんをお迎えしてお送りします📻


お時間許す方はぜひ、ご覧くださいませ😍