皆様こんにちは😍


少しづつ朝夕は冷え込んで、秋の果実が美味しくなってきましたね🍂🍇


先日の【なら国際映画祭】では、素敵な方々とオープニングに参加することができ、エネルギーを頂きましたよ☺️


なら国際映画祭のアンバサダーである永瀬正敏さん、斎藤工さん、レスリーキー、ジョシュア、永瀬さんと映画【二人ノ世界】に主演した土居志央梨さんと。
右端の旦那様がエグゼクティブプロデューサーを務め、第21回ハンブルク日本映画祭最優秀観客賞を受賞【北のほうへ】が、本日、【奈良公園バスターミナル レクチャーホール】にて、19:10から無料上映されます!


旦那様や監督が舞台挨拶に登壇致しますので、お時間ございます方は是非、ご覧下さいませ☺️




さて、今日は朝かなり涼しく、肌寒く感じて起床しました💦

今日は一足早く、そんな初秋にピッタリの、シワにならず伸び伸びのカットソーに、今年一番旬なチェックとレースがカットワークされた、着痩せトップスとスカートを着用✨


スカートは、チェックトレース部分を後ろに出来るので、無地見えスカートとしても大活躍❣️



上に羽織ったカットソーの伸び伸びライダースは、家で洗えて✨腕下や脇がリブになってて動きが楽♫


オールチェックの重ね着は、年齢的に抵抗があるけど、部分使いなら合わせやすいですよね!



今年は、部分チェック使いにハマりそうです😍


デニムワイドパンツに、このトップスも秋に楽なコーデになりそうです😊

24((木)にQVCにて紹介します😊


ではみなさま、朝夕と冷え込んで参りましたので、夏バテに加え季節の変わり目の風邪を引かないようにお気をつけくださいませ☺️


さて、今晩は
・20:00〜21:00 フジテレビ
【スカッとジャパン】

明日は
・08:15〜09:27 NHK
【チコちゃんに叱られる】

・15:49〜19:00 CBC
【チャント!】
に出演致します☺️

お時間許す方は、是非ご覧くださいませ❤️