皆様、こんにちは☺️




昨夜の9/18(金)〜22()【なら国際映画祭】がスタート、開催です📽



俳優の和田正人くんと!



東大寺大仏殿にて開催ということで、奈良大好きな旦那様と私、撮影大会📸





仲良しの和田正人くんと旦那様はネイビーのスーツで合わせて✨✨


私は両手に花ですね!笑!





レッドカーペットは、美しい声明の響きの荘厳な空気の中、東大寺大仏殿にて行われました!




旦那様と手を繋いでスタンバイ中✋part✋





ドキドキドキドキ💓💓



旦那様と和田正人くんと、歩かせて頂きましたよ!




なら国際映画祭のエグゼクティブプロデューサーの河瀬直美監督に迎えられて!

直木賞作家・辻村深月の長編小説を井浦新さん、永作博美さん、浅田美代子さん、蒔田彩珠さんらで映画化する【朝が来る】が河瀬監督の最新作は光が美しい映像に癒されながらも、テーマに深く考えさせられました📽✨✨



レッドカーペットを歩いたあとは、大仏様にお参りして、、、






ちなみに21日には、旦那様の会社がインディペンデントでプロデュースし、第21回ハンブルク日本映画祭最優秀観客賞を受賞した【北のほうへ】が上映されます!

旦那様も21日は舞台挨拶いたしますので、19:30

奈良公園バスターミナル レクチャーホールにて、是非無理ですから会いに行ってあげて下さいね❣️



最後に、マスクも奈良の珪藻土を使った、美しい和のマスクを付けて。。

日本が誇る、美しい都の景色が残る奈良から世界へ、次世代の映画監督・クリエーターを育成する取り組みも素晴らしい。【なら国際映画祭】



22にちまで開催しておりますので、是非ご覧くださいませ。


さて本日は

09301630の生放送 KBC

【水と緑のキャンペーン】

に7時間の生放送に出演しています。



SDGS(世界を変えるための17の目標)

について足元から考える番組です📺✨✨



お時間許す、九州の方はご覧くださいませ😊


@naraiffnaraiff