皆様こんにちは☺️



ワイメア湾やサンセットビーチでのビッグウェーブ🌊と、プロサーフィンコンテスト🏄‍♂️🏄‍♀️で知られる海岸線が、のんびり過ごせて人気のノースショア。



タートルベイ🐢にて、家族で年越しのサンセット乗馬🌅を浜辺で楽しんだ日々が懐かしい🏇。。
テディも義母も馬を飼っていたので、心も通じ合い、乗るのも上手で驚いたのを覚えています。。




馬は優しい目をしていて🐴、とても力強くて筋肉や毛並みが美しかった。。


ここ5ほど.年末年始はハワイで家族水入らずで過ごしていました。

また波の音を聞きながら散歩をしに、ここのお馬さんに会いたいな。。🐴❤️



夏はププケア海洋生物保護地区の波が穏やかで、カラフルなサンゴ礁と魚の間を、シュノーケリングするのに最適です🐠





ハレイワには。インディーズ系ギャラリーや天然石ジュエリーの隠れ家スポットが多数あり、ワンプレートのハワイアンランチも充実していて、楽しかったなぁ♪


また海外にて、心置きなくゆっくり行き来できる日を願って。。


さて、今日は
・17:00〜18:00
・22:00〜23:00は、QVCチャンネル
エスプリーナの【マスクにつきにくい毛穴カバー密着美容液ファンデ】のTSVです☺️




もう残りわずかになるため、お時間許す方や興味のある方は、ぜひご覧くださいませ😍

明日は
・11:30〜12:5TOKYOMX
【日曜はカラフル】
に屋良ッチを再びお迎えし、青山テルマちゃんが出演下さいます❣️

・15:00〜16:00 テレビ愛知
【サタデージャーナル】
に出演します!

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ☺️