皆様こんばんは😊


女芸人さんの中でも屈指の美貌の持ち主ながら、親しみやすいキャラクターを生かして、デフォルメした描写が似ていて面白い丸山礼ちゃんが、楽屋にわざわざご挨拶に来て下さいましたよ❤️律儀な方です!


ポジティブな笑顔が、どこか似てる〜😍

スッピンなのに美しい〜✨✨





ロバート秋山竜次さんや、土屋太鳳ちゃんのモノマネ最高ですよね!笑



あるある女子のネタも好き!



私のモノマネもして下さり、HLLSPD(夫婦で毎日唱えるHAPPYLUCKYLOVESMILEPEACEDREAMの頭文字😍)

も覚えてくださり、啓蒙して下さり、心から光栄で嬉しいです☺️


良い言霊を口から発すると、自分も浄化され周りも美しい空気に😊✨✨



さてさて、そんな丸山礼ちゃんが、私が大〜好きな、どら焼きを持ってきて下さりました〜🎁




そんなことをチェックして下さっていたことも嬉しい❣️



都はるみさんのモノマネを先日、ガキ使でさせて頂いた際に、物真似をする際には、その人のことを調べ尽くさないといけないと知りました。。




改めて、モノマネする方への愛がないとモノマネってなかなか出来ないんだ..と感じました。。



なので、とても嬉しいです😊❣️



自分で自分の特徴はよくわからないのですが😅、高校の後輩の3時のヒロインの福田ちゃんや、声がそっくりな加藤誉子さん、みかんさんやトク子さん、皆さんに感謝です❣️



さて、明日は

・19:00〜21:00 TBS

【東大王SP】


に出演します。


みんな仲良しながら、真剣勝負なのが心地よい現場です!



お時間許す方は是非、ご覧下さいませ☺️