皆様、こんにちは😊


残暑厳しく、まだまだ暑い日が続くので、目から涼を🎐と、水の青をテーマに😊
【旅を回顧するシリーズ】〜宮古島 part1
をお届けします😊



宮古島のシギラアラマンダホテルは、空港から近く食事が素晴らしく静かで、気持ち良い時間を沢山過ごすことが出来ましたよ😊


まずは、ホテルの部屋について、プライバシーが確保されたプールで浮いているだけで、水の静寂に身を浸しリラックス..⛲️
水着       カルツェドニア





ホテル前の浅瀬の海では、旦那様と手を繋いでシュノーケリング🐠したりと、都会にいるとなかなか感じられない"水"に心身を浸し癒されました😊


浅瀬でも海亀がイキイキと泳いでいて🐢、焦ってこちらが逃げるほど!
(近づいてはいけませんので)


のびのび過ごす海の生き物を観察し、自分の呼吸の音に意識を集中する、とても豊かな時間でした。。



海の色も空も、真っ青で美しい🌊🌊✨✨
水着       カルツェドニア




伊良部大橋にて!その海の美しい青を左右に、気持ちよく係る橋がまた美しい✨✨
全身ZARAの旅のコーデで❣️



橋の両サイドは永遠に広がる海の青と空の青!


自然は偉大で美しい。。



皆さんが宮古島に行ったら必ず行って❣️と言う、真っ白な砂とエメラルドグリーンの海が美しすぎる前浜へ!

旦那様は初のフライボードを体験🛹✨✨


む、ムッチャうまいし!前世イルカだった🐬と言う旦那様だけあって、水にまつわるものは何でも好きな旦那様💕

水の青で目から涼がとれますね😊🚿




夜はゴルフコース内にて、新月の星空ツアーに参加☆彡🌠
天の川が写る満点の星空に囲まれて、私たちのいる美しい地球は🌏、他の星からはどんな輝きを見せるのだろう...と想像しながら、二人でうっとり。。




行けるようになれば、またゆっくり自然の恩恵に授かりに行きたいな。。

ドレス   カルツェドニア


さて、明日は
・19:00〜21:00 フジテレビ  
【スカッとジャパン】
に出演します。

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ☺️