皆様、おはよう御座います😍



今日は大人のショートパンツを履きたくて、お気に入りで結果5色購入したA4ラインで胸空きも女っぽく、どんなジュエリーも合うdeepblueのTシャツに、ビックサイズのストライプJKを合わせましたよ❤️


ピンクのルブタンミニBAGで色をさして、大人のモノトーン短パンコーデです!
Tシャツは5色買いで、今日はホワイトを❗️





黒✖️白✖️ピンクの三色コーデ!
ジャケット   ...maxmara
Tシャツ    ...deepblue
ショートパンツ    ...ZARA





靴       ...ペリーコ




GOLDネックレス   ...ZARA
パールネックレス   ...マンデーエディション
BAG                               ...ルブタン



ピアス  ...TASAKI




11時〜17時〜22時〜は、ブースターと美容液と化粧水がひとつになった!【敏感肌用オールインローション】を新発売しています😘


美肌菌が肌から少なくなると肌荒れを起こします💦

高温と紫外線と、室内外の気温差やマスクで、美肌菌が今はかなり減っています💦
これが乾燥が進む秋に、肌荒れとなって出てくるんです😢
美肌菌が住みやすくなる【プレバイオディクスの美BIOプロ配合】の日本初のスキンケアです!

いち早く使って、誰より簡単キレイを手に入れて下さい😊❗️


ご一緒に購入すると、1000円引きのピュアRG2入りクリームもご用意しました!
世界の論文SCIに、【浸透しにくくなった大人肌に、ハリ弾力、毛穴引き締め、潤いの高麗人参成分がグングン引き込まれ長続きする】と言わしめたクリームは、日本でここでしか手に入れられません😊



かなり数が少なくなってきたので、オススメします😊


では、QVCでお会いしましょう❣️