皆様おはよう御座います😊


【旅を回顧するシリーズ】〜シンガポール part2を忘れておりました!



(昔の写真なので携帯が違い、画像が悪くすみません💦)


全室スイートの、歴史と由緒あるラッフルズホテルへ!


このシンガポールの5つ星ラグジュアリーホテルは、ホテルそのものが観光名所!



東南アジアならではのロマンチックな情緒をたたえ、「贅」と「歴史」と「植民地時代のデザイン」とが美しく重なり合っています。



数々の映画や小説の舞台になった、歴史を誇るロングバーにも二人で行って参りましたよ🍹





このポスターの中を入ると...



ピーナッツの袋🥜が!そう、これ食べ放題なんです😍



しかも、殻は床に捨てるという...大阪は堺の魚市場の天ぷら屋で、赤だしのアサリの殻を床に捨てるのを思い出しました😅


滑らない様に注意❣️




ロングバーの、名物のシンガポールスリングで乾杯🥂


クラシカルで大人の雰囲気漂う、外国人観光客だらけのBARで、大人の会話をゆっくり楽しみました☺️




どこにも植物が見えるのがシンガポールの良さで、目から癒され幸せな気持ちに🌱


地上36メートルにかかるヘンダーソン・ウェーブ・ブリッジは、シンガポールで最も高い位置にある歩道橋でなんとも不思議な形状!



近未来的建築物と植物の融合と街が風水に基づき作られた気の良さに、メロメロになりました✨✨



また海外に行ける日を願いながら、気持ちだけ旅体験、まだまだこのシリーズを続けます😊





今夜は0時からQVCにて、エスプリーナ @es 初の

【敏感肌用のオールインローション】がTSVです❗️



美容液とブースターと化粧水が一つになり、ヒアルロン酸の粒々が、肌で弾けて夏バテした肌を潤します☺️


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❤️