皆様、こんばんは!


昨日は、世界が認める現代アートのトップランナー6名の初期作品と最新作を、つないで見せる待望の展覧会

【STARS展:現代美術のスターたち―日本から世界へ】を予約して、旦那様と行ってまいりましたよ。





村上 隆、草間彌生、杉本博司、李禹煥(リ・ウファン)、宮島達男、奈良美智のアートの世界に身を浸し、大好きな美術館に、久しぶりに来れた幸せを噛み締めました。。




アートは、未来を見通す力を見せてくれますね。。






芸術家は未来を想像していく文化従事者。。

文化や芸術なくなると人の大切な感性や想像力が衰退します。。



改めて、美術館に来れるという、最近はできなかった普通のことが、予約で人数制限の中でも出来ることに、心から感謝いたしました。


アートは違う脳を満たしてくれる。。

昨夜はグッスリ眠れました。。

さて、明日は
11:30〜12:55 TOKYO MX
【日曜はカラフル】
に出演します!

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ!