皆様こんにちは!


今回は【旅を回顧するシリーズ】〜アメリカNY編です!🇺🇸

こんな晴れた日は、旦那様と里帰りのNYを思い出します🌱

お気に入りのホテルの裏庭は、旦那様の兄弟のアパートが近く便利で、毎朝ゆったりお茶を楽しんでいました😊



NYには、SATCバリに、お気に入りのワンピースを沢山持って行ったなぁ👗
美味しい話題のお店に、沢山行った思い出が、、







どんな街角も壁も部屋も、ヒールとワンピが似合う街です✨



世界中から毎月トップシェフを招き、訪れるたびに違うシェフの料理が味わえる【chefs CLUB】へ、義兄夫妻と!


後ろの絵は、今までのシェフ達の似顔絵!



美味しく、人も素敵な方々ばかりで、気持ちが上がりました!!



MOMA前にできた【bacarat hotel】でディナーは、格別な思い出!





バカラのシャンデリアや器の美しさにため息。。

メニューが一枚しかありませんが、どれも美味しかった❣️


まだまだNYの旅編は続きます!

さて、明日は
・23:59〜0:54 読売テレビ
【ウチのガヤがすみません】
に出演します。

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❣️