皆様こんばんは😍

今日のTOKYO MX【日曜はカラフル】は、50年代風のアメリカンスリーブのドットワンピを、レディに赤パンプスに合わせて👠✨✨

赤✖️白✖️紺の🇫🇷トリコロールカラー、好きだなぁ。。





張り切って、スタジオ内でレディに撮影してしまったら、不思議な違和感😅。。。

ワンピース  @_estella.k_ 
ベルト  @bananarepublic_jp 
靴、ピアス  @zara 


今日は、フワちゃんが11:50スタートと間違えて、髪を下ろしたままオープニングに出演😵(画面左!)


むっちゃ普通に可愛いフワちゃん、視聴者からのメールでも大好評でした❣️


フワちゃんは、番組中に髪をまとめながら生出演しましたので、映るたびに髪型が変わってて面白かった♩📺



今回も、タイの美しい俳優たちの感動のラブストーリードラマをいくつか紹介🇹🇭
私も間違いなくハマりそうです😍

ピアス  ...ZARA



今日の高橋善郎さんの【ウルトラスピードクッキング】は、今まで全て美味しかったけど、文句なしのNO:1の美味しさでしたよ😍❣️


たった3分で、あんなに味が染み込んだ、食べると止まらない美味しい手羽先が作れるなんて🐓



フワちゃんが【嘘みたいな番組】と他局で形容した😁、本当に楽しい面々の、個性あふれる自由な番組です❣️

今日から、内博貴さんがアシスタントゲストですが、来週は甲子園で番組がお休みになります!



再来週から是非お楽しみに♫


@sunday_colorfu