旅を回顧するシリーズ〜グアム part2



地球は丸くて🌏、地球の海の青、空の青は美しいなぁと、当たり前に恩恵を受けている自然界の美の姿に感動するばかりの旅。。



デシュタニホテルから砂浜に出て🏖、太陽の光を体に受けることに。。。


旦那様と熱を体に浴びて。。


私は行儀が悪いと怒られたけど💦、カバナの中で本読み。。
1日目は赤いビキニで👙



二日目はモノトーンのワンピース水着で🩱。


水着は両方、カルツェドニアのもの💙
水着を今年は着る機会はないかもしれませんが、スタイルは維持するためオウチトレーニングに切り替えています。





ちなみに、、、


グアムでは仲良しのライフスタイルプロデューサーのATSUSHIくんに紹介してもらった、ジェリーザとばったり道で再会し、世界中の名スポットで箒で魔法使い🧙‍♀️のように飛ぶ、ハルノさんと出会い、技を伝授してもらいましたよ❣️
テディもこの通り❣️スーパー可愛く、魔法使いジャンプ🧹🧙‍♂️




本物のハルノさん、さすがです❣️
なんてユニークに遊んだりもした、グアムの旅でした🇬🇺


後一つ、グアムの旅編は続きます🇬🇺



バカンスには当分行けないため、昔のバカンスを見て旅を回顧し、気持ちは旅をして心を整理しています☺️