皆様こんにちは☺️


私ごとではありますが、本日7/17は、夫婦の9回目の結婚記念日です💒💗


(今年のブルガリのお揃いリングをして💍💍)






旅を回顧するシリーズ〜屋久島〜🌴🌳🌿



4年前、ハート型のくぐり杉の下で、【どんな困難も一緒に乗り越えよう】と誓った2人✨💍






ジブリのような、美しい苔が織りなす世界を気持ちよく歩き、眼下が大パノラマの絶景な太鼓岩へ。







ジャンプはすごく怖かったけど、旦那様と屋久杉のように手を繋いで一緒ならできた❣️



一緒なら、どんな恐怖も飛び超えられる❣️

勇気が持てる❣️





これからも、誰よりも1番の味方でお互いいたい。。






親友で、ソウルメイトで家族で、恋人で最愛の夫のテディに、心から"選んでくれて感謝"💕





旦那様との国際結婚のおかげで視野が広がり、嬉しい驚きや感動と、沢山巡り合えました。❣️



付き合い含め11年目の今も、結婚当初よりもっと好きになっています😍



これからもhllspd(happy.lucky.love.smile.peace.dream)を大切に、悲しみは半分に、喜びは2倍にして人生を長く長く共にできることが楽しみです。。


屋久島では、初のキャンドル作り体験も!





サンカラホテルは、お料理もお部屋もおもてなしも最高でした!





二人で旅した様々な場所を想いながら、9年目の感謝をこめて。。