皆様、こんばんは😊


海外旅行に行けない今、ここ数年の旅の写真をよく見ています✨



皆さんにも気分的にシェアさせてください。。




【旅を回顧するシリーズ】〜ギリシャ・ミコノス島✨





どこまでも白と青の世界。。

エミリオプッチに、白のZARAパンツを合わせて。。






美味しすぎるお食事に感動したのが懐かしい。。





画像が荒いのが携帯の時代を感じますが、ご愛敬で。。📲




アポロンの孫ミコノスの名前から島の名が。シーズンの終わりに行き、物価が思ってより安かった時です。


ワンピース👗...ロベルトカバリ



どの路地を入っても、白と青で美しかったな。。

ワンピース ...ハワイで2900円で購入したスカーフワンピ



お部屋にもプールがついていました。

水着...エスカーダ
帽子 ...ZARA




ギリシャが経済的に大変だった時で、カードが使えるところが少なかった記憶が。。




人も優しくにこやかで、また必ず行きたい場所です。


久しぶりに見返して、旅した気分になりました😊




さて、明日は


・11:55〜13:45  フジテレビ

【バイキング】


・20:00〜21:00 フジテレビ

【スカットジャパン!!】

に出演します!

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ☺️