"どんなに歳を重ねても、常に今の自分が好きでいたい。"

そう、過去の自分に負けないように未来を明るく見て、今の自分を楽しんでいますが、、、


この時期になると、湿気と暑さに負けて、昔の短い髪の頃を思い出し、髪が切りたくなるのです✂️✨

左。シャンプーのCMを日本や海外でしていて、前下がりのボブカットだった頃❤️この髪型がすごく好きで、旦那様も、いつかはしてほしい!と。。


大好きなミッソーニのコレクションにて。👠✨
今から10kg細かった25歳当時!!!




ちなみに、歳を重ねると、鼻に肉がつくので、昔の方が鼻が小さくてスッキリしてる。歳を重ねると、年輪を刻む加齢なりの美しさもあるけれど、受け入れながらお手入れもしていきたい。




胃腸のむくみは法令線や鼻の周りに出やすいので、漢方養生をしながら、今の時期は胃のむくみを解消するために、朝はおかゆと梅干しなどで、優しくいたわっています。

疲れを取るために、すだちそばも定番に!
見てるだけで涼めます🚿




海外旅行にしばらく行けないから、4年前のミコノス島旅行を思い出しながら。。



水着を着て旅行に出かけられる日を夢見ながら、今日も五臓六腑を労り健康を維持し、心身に良い生活を送ります!