皆様、こんばんは😊


本日のTOKYO MX【日曜はカラフル】は、7/7の七夕に向けて、2020年初の浴衣姿で👘出演でしたよ😍


頭に白い椿を差して。。



浴衣は体から出ている部分が少ないだけあって、お腹に力を入れて姿勢を良くしていないと、すぐに首が前に出てしまったりします💦





胸の位置を高く、耳と首の距離を長くを意識して...



浴衣.....撫松庵 (bushoan)

レースの足袋を合わせて👣



冷えたくない方や、裸足に抵抗がある方は、レースの足袋はオススメです✨☺️



さて、元気印のふわちゃんが挨拶に来たと思ったら、、、、



まさかの、、、
興奮しすぎて飛び上がって抱きついてきたので、ほぼ飛び蹴りの状態に(^◇^;)


少しセクシールックのふわちゃん❣️



フワちゃんが浴衣に着替えると、、、👘

ゼブラ柄のインナーにメッシュを合わせ、帯の下にスタッズのベルトを合わせて、彼女らしい!笑




今日のカラフルも、楽しく過ごさせて頂きました☺️

今月7月はジャニーズの中山優馬くんをアシスタントMCきお迎えして、お届けします😊


来週もぜひ、ご覧くださいませ❣️