皆様、こんばんは😍


昨日の関東の上空の隕石、観たかったですね☆彡🌠✨



天体望遠鏡で星を観察するのが趣味の夫婦なので、昨夜の思いがけない宇宙からのお客様に、出会えなかったのが残念でした❣️




さて、今月のヘルシーセクシーな田中みな実ちゃん表紙のGINGER7.8月号📙✨にて


様々な素敵な女優さんのボディ術満載の【LOVE my body特集】✨が見応えあり、ダイエットを考える方や、自分の体の魅力を知りたい方、必見の特集となっています😊





私も、『アンミカ式からだのチャームポイントの見つけ方】と題して、気付いていない自分の魅力探し法や、副題の『年齢不詳のボディコントロール術』を、普段飲んでる漢方や美容グッズ含めて、紹介させて頂いてますよ❤️



夏の装いを楽しむべく、今季流行の大人のショートパンツスーツを着用してみました✨✨




顔映りの綺麗なネイビーの天然素材系だと、落ち着いた雰囲気で大人に着こなせますね😉




赤やイエローがアクセントのスカーフを髪にあしらい、顔周りに明るさを✨✨





ショーパンセットアップ  ...ポロラルフローレン

スカーフ         ...mieyamieya.

靴            ...マイケルコース

イヤリング        ...ドレスアンレーヴ

時計           ...ブルガリ




今年は、ショートパンツ🩳に挑戦するために、体をかなり鍛えて絞っています✨✨




そして、明日は

・08:00〜09:55 、東野幸治さんがスペシャルゲストのTBS【グッとラック】に出演します📺✨



・23:30〜24:00 J-WAVE

 【VOLVO CROSSING LOUNGE】にて

日本人唯一の相貌心理学者の佐藤ブゾン貴子さんをお迎えして、お届けします📻♫


お時間許す方は是非、聞いてくださいませ☺️