皆様、こんばんは☺️
最近、またFACE appが流行っていますね!☺️
私たちも早速してみましたよ!

1枚目と2枚目、どっちのカップルが素敵😍?



旦那様は美人!私も弟にそっくりなラテン系に❣️




きっと前世で、こういう出会いもあったのかも!?と思ってしまいました☺️



【どう出逢っても、結局二人は結ばれたよね❤️】と結果、ノロケ満開な二人😍😍❣️❣️





夫婦は長く過ごすと顔が似てくると言いますが、本当にこうして見ると、二人の口角の上がり方がソックリ💋💋


旦那様の笑顔は天使の笑顔で👼世の邪を吹き飛ばしてくれるパワーがあります✨✨旦那様の笑顔は、私にとって、辛さを半分に、幸せを倍増にしてくれる魔法です💓 




今晩も"HLLSPD”を二人で唱えて眠ります😍

(hllspdはhappyとluckyとloveとsmileとpeaceとdreamの頭文字で、勝手に夫婦で毎晩言い合います☺️ )