皆様、こんにちは!


昨日までの涼しい気温とは打って変わり、今日は暑いほどの快晴☀️ですね😊


さて、そんな晴れの日に相応しい出来事が😍❣️


半年前にオーダーした、フロントグリルが大きめで品が良い、エレガントな新車が到着しました〜✨😍



VOLVO XC90 T8 Exllence 】はとても静かで、底 低燃費な、環境にも優しいプラグインハイブリッドの仕様!



前回はクロスカントリーだったのでスポーティな白でしたが、今回は洗練された落ち着いた印象の【ペブルグレーメタリック】に☺️





大きな車体なのに重さを感じさせず、走り出しが静かでブレーキも反応がよく、ハンドル操作もしやすい❣️





これは270kgもあるバッテリーの配置を、緻密に計算されたゆえの乗り心地!

(この重量で、バッテリーだけで45㎞も走れます)




内装は、北欧らしい革と木とステッチが、乗り込んだときに心を落ち着かせてくれるから好き❤️


7人乗りを、移動しながらも仕事しやすい環境の4人乗りのビジネス仕様に。




車内は明るく、サンルーフの光が綺麗なので、車内にいても心明るく過ごせる上に、車内でメイク直しもしやすい。。💄

レザーも明るい色合いに✨





し、しかし、、、よくボールペンを出しっぱなしにして✒️、カバンや白いソファを描いてしまい旦那様に怒られるので😅、気をつけなくては💦






特にお気に入りは、シフトのノブ!




スウェーデン🇸🇪のノーベル賞の晩餐会で使われる、クリスタルブランドのオレフォスによるハンドメイド



握りやすく手に馴染みます✊❤️




テーブルもあるので、仕事がしやすくなりました!



私は首がストレートネックで長いので、長年肩凝りに悩まされている上に🌀、携帯を触って長く過ごす時間は肩や首にかなりのストレスがためるので、前座席後ろにiPadホルダーもつけて、仕事を楽にできるように!



車は動く家💺

だから健康に長く仕事をするため、そのためにも車内を快適な空間にするために、ファーストクラスの感覚を取り入れました☺️




長く長く愛せる車にするつもりです。。






以後、ディスタンスを考えると、車内で仕事することが多くなるので、お気に入りの車で過ごす時間が増えそうです🏡




さて今日は、

・14:00〜15:30 TBS

【東大王】に出演致します☺️



お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️