皆様、こんにちは☺️


晴れやかな気持ち良い日差しの1日です☺️


さて、QVCにてTSVで一日中スタジオにいる私。


今日は、心明るくいたいから、全身ピンクの気分💕


しかも、室内で頭に虹が!!🌈!!




沢山テレビで喋ってるから、おやすみの時間中は沢山のリップ柄で服におしゃべりして貰って、私はピンクのシルクのマスクでお口をお休みに♨️☺️



優れた抗菌性で、体に溜め込んだ毒素を吸収、排出し、外からの悪いものを中に入れないという効果があると言われるシルク素材を100%使用したピンクのマスクは【ハンアンスン】 のもの😷💕



クレオパトラから卑弥呼まで愛用されたと言われているシルク✨


蚕の繭から作られる、アミノ酸を含んだタンパク質でできた天然繊維





口周りの乾燥と肌荒れが進む前に、肌に優しい豊かな吸放湿性、通気性、保温性など、着心地の良さで、マスクによる口周りのカバーをするぞ❣️





何度も洗って使えて経済的だし、マスクの上のカバーとしても優秀です!


でも、マスクを長くつける時間が増える分、マスク以外の所の日焼け止め、口角トレーニング、保湿、そしてまた食後の歯磨きやうがいををしっかりしましょうね!😊