初めての夫婦喧嘩は、映画【Mr. &Mrs.スミス】バリのカンフー喧嘩🤛❤️🤜







カンフーでは私に歯が立たない旦那様は、実は!私に口で勝つ💋笑!




だから初喧嘩は引き分け❣️☺️😊


夫婦のクスッと笑えるほっこりtiktokは@ted.mika



アンジェリーナジョリーとブラピの【Mr.&Mrs.スミス】バリのアクション喧嘩🤜🤛を作ってみました!笑笑




携帯のニュースもとても大切ですが、少し解放されて、クスッと笑えるものをお届けしています。。。



さて今晩は、憧れの夏木マリさんをお迎えしてのJ-WAVE【VOLVOクロッシングラウンジ】

の放送が23:30〜24:00📻


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❤️



tops  @coomb 

パンツ @escadaofficial 

靴  @tods 

アクセ @abiste_official