月曜になると、旦那様が張り切ってする、の日課を見るのが大好きです❤️


サプリメントBOX💊に、曜日の部屋に様々なサプリを入れていく旦那様❣️





【ビタミンDは、外に出て紫外線を浴びれないこの時期は大切なんだよ❣️】などと言いつつ、楽しそうです♫

BOSSの宇宙猿Tシャツが、お気に入り❤️
この絵、猿がサプリを収納してるトロンプルイユ(騙し絵)みたいで可愛い😍🐒




出来上がった❣️と喜ぶ旦那様😊
パチパチと蓋を閉めて、すぐに月曜日の分を飲んでました!笑笑



アメリカのサプリは大きくて、私は飲み込めません💦
欧米や西洋の方は、野菜不足や栄養不足をサプリでどんどん積極的に補う傾向がありますよね!



私は古い考えなのか、やはり旬の野菜から取り入れたいタイプ。旦那様は、食べれない魚の種類が多いので、DHAなど、自分なりに体にあうものを摂るようです。

お気に入りの容器に出会い、楽しそうにこれを準備する旦那様を見て、何事も楽しく生活に取り入れることの大切さを学びました😊♫




さて、今日は一日中!QVCチャンネルにて!薄毛や抜け毛に大人気のツバメの巣、頭皮エイジングケアと髪にハリコシ与えるケイ素、ビネガーが深配合になった、漢方とハーブと炭酸頭皮ケアもする、エスプリーナの、ノンシリコンシャンプーとトリートメントが、一年で1番安いTSVの日です❣️






5/19(火)08:00〜11:00〜17:00〜22:00〜これから4回、是非、ご覧くださいませ😍